fc2ブログ

ORIENTAL BORANN 

オリエンタルボーランからのお知らせや日常の事等をご紹介しております

朝リラ&母リラ

本日も朝から朝リラのお客様がお見えになりました。

有難うございます。

マッサージとヘルシーフードをお気に召して頂きとっても嬉しいです。

通常のお客様がいらしゃる時間ではないので

本当に皆様優雅にお過ごしになっております。

朝リラは私がメインで担当しているのですがお客様と一緒になって

寛いでる次第です(>_<)

マッサージとお料理でバタバタしますがその時だけ。。。。

気持ち良かった~

本当に美味しいわね~

と言って頂ける事がなにより有り難く、嬉しいです。


朝リラのお食事は無添加、化学調味料等一切使っていないので

体にも安心です。

201405051132350e5.jpg


まだまだお食事内容は検討しながらですが、リピート様も多くいらっしゃるので

早く考えなきゃ(●^o^●)

旬の食材も今は沢山あるので悩みます。

体に良くて旬な物。。。。。

朝に相応しいもの。。。。



マッサージで体を癒して

お食事で体内を綺麗にそして癒して

朝陽の力でセロトニン分泌出来て

心、体内時計もリセット(#^.^#)



お客様がお帰りになる時に「有難うございました」と同時に私が思い願う事。

今日ないし明日1日が気持ちよく過ごせますように。

と願います。

マッサージとお食事と空間を通して

朝から今日は幸せだったな~

って思ってもらえるように朝リラ、母リラ気合入れるぞ!

スポンサーサイト



 「お礼、感謝」