fc2ブログ

ORIENTAL BORANN 

オリエンタルボーランからのお知らせや日常の事等をご紹介しております

ちょっと休憩★

本日も朝8時からご来店有難うございました。

11時半までいっぱいでしたが心から感謝お礼申し上げます。


土曜日日曜日限定の

ブランチ&マッサージコース続きでしたが

何度もこちらのコースを受けて下さっている方

初めて受ける方とおりました。



このコース、面白い!

ヘッドマッサージと肩首と、凝っている箇所をメインにしてくれるので

これは良いですね~

ブランチも食べきれない程の量で

お腹もいっぱいになりました。


と喜んで頂けたようです。


読書しながらゆっくりブランチを楽しんでいたり

皆さん個々でお寛ぎ頂いておりました。


基本はブランチ付きではありますが

この時間、曜日に限っては

肩やヘッド、首を中心にクイックスッキリタイ古式を提供しておりますので

ちょっと疲れた。。。

混んでる時間は嫌。。

時間がない方。。

是非お試し下さいませ。



ではでは


素敵な夕方、夜をお過ごし下さい。




スポンサーサイト



 「お礼、感謝」